紅葉舞う秋風

とある大人のまったりゲーム奮闘記

観念した。

えぇ。

スカイプデビュー・・・の前に、一部各個人毎に、電話デビュー。
いやまぁね、喋りたいとはずっと思ってた訳で、
しかも電話であれば、(どんな状況であれ)社会人の延長としか考えられない、ありがた迷惑な脳内変換のおかげで、
全然、普通に喋ってた私が居ます。
まぁ、私は皆さんの声をずっと聞いてたから、変わりなく喋ってた感覚なんですが。
次はスカイプか・・・。観念して喋ってる自分の姿が数日後には見えそうで怖い。

ドラネスですが。
リバースYD実装で、ギルド内では練習~消化に、NもHCもどんどん回せている状況。
メモリアがあった時代、メモリア1~3は腐るほど行っていたので、そこは良かったとして、
メモリア4にあたる本体戦も、そろそろ練習しないとなぁ・・・と中腰上げたあたりで終了してしまい。
本体戦は苦手意識のまま、リバースYD突入にて、何度かの練習で慣れてきました。
今では、Nでは完全にお遊び入れつつ、HCでも余裕があれば遊んでしまうぐらい、楽しんでおります。

キャラのお話。
歯止めの聞かない海神さんは、次はスピダンに手を出してみたりして。
つか、動かしてて調べてみて、つい最近分かったこと。
ダンサーって、力ステ職だったわ。
いやまじで。アクセとか竜珠とか、敏用を揃え始めてから気付いたし。
華麗な動きからして、絶対に敏ステ職だと思い込んでた。
ムキムキの腕から繰り出される、チャクラムの鈍い一撃・・・ってことね。分かりました。

私的メモ

★Eペットについて
LV60までの必要総EXPは628305648
平野アビス1回 101984
平野連戦(だけ)換算だと、約6160回行けばカンスト
  1. 2016/02/17(水) 02:19:31|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<食わず嫌いは良くない。 | ホーム | また迷ってんのか。>>

コメント

ダンサーは要はウォリ、レンシア系

なので結構もっさいイメージがあった件(
「これはどうかしら」が楽しそうというイメージしか
ないのです(っておまそれ移動スキル
とりまサマナーが楽しいのでそっちです私はハイ

YDはPC環境のおかげでちゃんとクリアしたことが
ないという状況でしたが、PC環境が整っても
PS環境はどないやのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
いやね火力も好きだけど私、支援も好きなんで
ガデセイントめっちゃやりたいんですよそうなの
アカウントがアカウントが悪いんだああああああ

追伸 うみんちゅは今でも私の中ではマツコ並に
フツーにおにゃのこイメージです(マテ
  1. 2016/02/17(水) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. みん #-
  4. [ 編集 ]

みんちゃんは…

サマナーも楽しいね!
やっぱり全部楽しくて困ります。
ぁ。アサシンは無いです。

私は完全支援職は苦手w
苦手っていうか、そこまで背負いきる覚悟があまり無いので、『支援の支援』みたいな立ち位置が好きだったりする。

昨日は電話ありがとねw
何か、お姉ちゃんが出来たみたいで楽しかった!
結局、計4人と電話して、もぅさすがに観念しようかなってところです。
観念っていうと聞こえが悪いねw
喋りたいは喋りたいのよ。恥ずかしがり屋さんなだけで。
  1. 2016/02/17(水) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. 海神@うー #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

アサシンをディスってるインターネッツはここですか?
久しぶりに覗きに来たら!まったくもう!!!

YOUまだスカデビューしてなかったのかYO!!
むしろわたしは、スカより電話のほうが恥ずかしい気がするんだがw
優しくて楽しいお姉ちゃんが出来たようで何よりです。

わたしは公称24歳で年下なので、妹だわねっ(´∀`*)ウフフ
  1. 2016/02/22(月) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. 花楓 #q9Epkndw
  4. [ 編集 ]

いやいや…

ディスってないっす!
うんまぁ多分、真面目な話、ちゃんとやり出したら(どんな職でも)ハマるとは思うんだよね。

話しましたよ。話しましたとも。
電話でもスカでも。
でもあなたこそ知ってるでしょう?
私の恥ずかしがり屋さんっぷりを。
それから考えれば、凄まじい進歩だと思いなさい…w


ブログは大体見てるけど、大丈夫ですかな…?
色々重なっちゃって、心身ともにキツいだろうけど、
愚痴ぐらいなら聞けますし、ご飯ぐらいなら奢りますから…
ぁ。宝くじはあげられませんけど。こればっかりは。
  1. 2016/02/23(火) 17:54:38 |
  2. URL |
  3. 海神@うー #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

忘れてた。

そうだね。24歳だものね。ウンウン。

私ももぅ、今年で30の大台に乗ってしまいますよ…。
  1. 2016/02/23(火) 17:57:29 |
  2. URL |
  3. 海神@うー #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://redautumnwind.blog.fc2.com/tb.php/41-4e2a6095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (44)
ドラゴンネスト キャラ紹介 (1)
MU ~奇蹟の大地~ (2)
MU キャラ紹介 (1)
人生は永い暇潰し (7)

プロフィール

レナ@海神

Author:レナ@海神
.
≪MU育成状況≫
レナクリス(メイン_エルフ)
2015/09/23 LV512 7.95G
.
≪リンク≫
≪ ドラゴンネスト ≫
heatsinkさんのトコロ(ドラネス)
PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

みんたさんのトコロ
徒然にゃるドラゴンネスト

ベスさんのトコロ
ベスさんブログ

かぇさんのトコロ
かぇでnの迷子日記

まさんのトコロ
MMblog

ユーさんのトコロ
からから亭

リギちゃんのトコロ
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

あすかさんのトコロ
ふかふかひ~る

あひるさんのトコロ
どらごん素人

≪ MU~奇蹟の大地~ ≫
花楓姉様のトコロ(MU)
かえでの生態

エヴィ姉様のトコロ
( `_ゝ´)ノEX緑マン的MU奇跡ノ大地活動慕情

ヘンタ・・・SHERPAさんのトコロ
体力ナイト有りマス

りぅさんのトコロ
クイダオレ紀行。

heatsinkさんのトコロ(MU)
今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

ハッチさんのトコロ
蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

りんさんのトコロ
世界の果てでも、俺は独りで

カズィさんのトコロ
ダメナイト奮闘記

がるるさんのトコロ
Garuneryの小部屋

そろるさんのトコロ
そろるです!そーらーじゃありません!!


===============



TweetsWind

===============
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

DragonNest

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd

MU ~奇蹟の大地~

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する