紅葉舞う秋風

とある大人のまったりゲーム奮闘記

訴えられても文句は言えまい。

セントヘイブン西側出入り口から戻ってくると・・・

マッチョのケツ

大体こうなる。
これは、訴えられても文句は言えませんよねぇ・・・。

さて、お目汚し申し訳ない。
アップデート告知からカオスな画像が出ていた、例のネスト・・・
ときめき☆タフガイネスト(このネスト名書くのが既に嫌なんだがw)ですが、皆様行きましたか?

前回記事の追記更新通り、報酬は悪くないんですよ。(むしろ掛かる時間あたりで考えると良いほう)
ただ、ボス2匹がひたすらダルい。
大体は、マッチョポーズをしてくれるので、マッチョ崩して削って、マッチョ崩して削って・・・の繰り返しにはなりますが。
攻撃スキルが実質2つ(ビームとミサイル)しか無いので、CT待ち中は速度増掛けて、通常攻撃挟むぐらい・・・。
もうちょい、何とかならなかったかねぇ・・・。

期間が約2ヶ月、1つの椅子乗り物と交換するのには25枚必要、
フィジ・アティは、2回交換まで行かせたいところなんですが、50日分も続けられるかなぁ・・・これ。
  1. 2015/05/22(金) 09:20:00|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イベントも少しは落ち着いてき・・・

たような気がしたけど、全然そんなこと無かったぜ。
5/20のメンテ後から、また妙なのが来るしなぁ・・・。
やっていくかどうかは、とっつきやすさ次第ってところでしょうか。

とりあえず、トレハンが終わりましたね。
彗星やらBDLアクセやら、数万G相当は稼がせてもらいましたが、
まぁ私の事ですから、また無駄にアバとか買い漁ったりして、すぐに無くなっちゃうんでしょうけど・・・。
※この記事書いた1時間後には無くなってた。

基本7キャラ回そうとしていた各種消化メニューですが、
私のリアル事情云々も考えて、ガデとサマナーはほぼ動かさない感じで考えています。
いっそのこと、フィジ・アティ・ムンロの3キャラでも良いぐらいですが、さすがに寂しいので・・・。

『リアル事情』と言っても、何か忙しくなったとかより、ただ夜が眠い・・・。
えぇ。いつの間にか、所謂『アラサー』と言われるぐらいなものにはなっており。
食生活やら運動やら、なあなあで考えていた頃とは違い、
意識してやっていくようにしないと、どんどん堕落していくぐらいの歳にはなってきました。
歳は・・・取りたくねぇな。


追記:2015年05月21日
まさかの増し増しイベント第2回目の始まりだ!
イベント関係の物を手に入れる為のログインで、そのイベントを全て終了させるには、
ステージ3回クリアや25分ログインを20日間行う必要がある。(最終報酬は、期間限定入手の乗り物)
メインでログインするようなキャラであれば自然とクリア出来る条件だが、
サブキャラまで何人も取りたいとなると無理がある。
フェスティジュエルとサンキューネックレスが継続して貰えるので、どちらかと言えば狙いはそちらか?

ときめき☆タフガイネスト・・・
全然、ときめかねぇ。
クリア報酬は悪く無い(※)が、10~15分前後ただダルイ。
25日分クリアで乗り物と交換出来る遊牌(取引/アカ倉庫不可)が貯まるが、やっても1~2キャラ程度かなぁ・・・。
※フェスティジュエル15個前後、フェスティ強化石2個前後、嘆き3つ、特級アルテウム/ダイヤモンド5個前後、80Mタリス数個、80Uフェスティ武器(職ランダム、取引/アカウント倉庫不可)、取得10G前後?、ラッキーメダル(5~50G程)
  1. 2015/05/17(日) 14:26:58|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

連休も明けまして

明けましておめでとうございます
一応、暦通りの5連休をいただきまして、ゲーム三昧・・・な訳は無く。
適度に隣県へお出かけしたり、近場へ遊びに行ったりしつつ。

疲れからの寝落ちが続いたり、そうでなくともゲームに身が入る事も特に無く、
何とかトレハンぐらいは消化していましたが、木曜夜の時点で、コンテンツ系は未だに消化無し。
今日は頑張りたいなーと思いつつの、恐らく身が入らない気もすると思いつつの、
2アカのケルN消化はしていきたいところです。

イベントはまだまだ色々と続いていますが・・・終わったイベントの事を。
SmileBingoは結局、救済措置を受けたところで、3ラインだけで終わってしまいました。
そして、何となく他のイベントに隠れてしまった感のある、ドラゴンゴールドラッシュなんですが、
1人(1ID)あたりの配布金額は『2877G』となるようで、ちょっとしたお小遣い稼ぎになりそうです。
対象アカウントが『6951ID』と、これが多いのか少ないのか・・・。私的には少ない気はしますが。
  1. 2015/05/08(金) 13:11:52|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (44)
ドラゴンネスト キャラ紹介 (1)
MU ~奇蹟の大地~ (2)
MU キャラ紹介 (1)
人生は永い暇潰し (6)

プロフィール

レナ@海神

Author:レナ@海神
.
≪ToS(ライマ)育成状況≫
2017/04/26
ソードマン LV72
(ソド1ハイランダー2)
.
≪MU育成状況≫
レナクリス(メイン_エルフ)
2015/09/23 LV512 7.95G
夢咲テトラ(サブ_召喚士)
2016/03/13 LV404 4.40G
twi-light(サブ_魔剣士)
2015/02/24 LV400 8.00G
.
≪リンク≫
≪ ドラゴンネスト ≫
heatsinkさんのトコロ(ドラネス)
PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

みんたさんのトコロ
徒然にゃるドラゴンネスト

ベスさんのトコロ
ベスさんブログ

かぇさんのトコロ
かぇでnの迷子日記

まさんのトコロ
MMblog

ユーさんのトコロ
からから亭

リギちゃんのトコロ
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

あすかさんのトコロ
ふかふかひ~る

あひるさんのトコロ
どらごん素人

≪ MU~奇蹟の大地~ ≫
花楓姉様のトコロ(MU)
かえでの生態

エヴィ姉様のトコロ
( `_ゝ´)ノEX緑マン的MU奇跡ノ大地活動慕情

ヘンタ・・・SHERPAさんのトコロ
体力ナイト有りマス

りぅさんのトコロ
クイダオレ紀行。

heatsinkさんのトコロ(MU)
今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

ハッチさんのトコロ
蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

りんさんのトコロ
世界の果てでも、俺は独りで

カズィさんのトコロ
ダメナイト奮闘記

がるるさんのトコロ
Garuneryの小部屋

そろるさんのトコロ
そろるです!そーらーじゃありません!!


===============



TweetsWind

===============
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

DragonNest

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd

MU ~奇蹟の大地~

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する