紅葉舞う秋風

とある大人のまったりゲーム奮闘記

赤いあいつ。

長時間メンテですが、無事に実装されるでしょうか。
まぁ、されない事は無いでしょうけど、延長やら再メンテはよくあるお話。
私がその子に会うのは、いつの話なんでしょうかね。

なんか、やりたい事を設定し過ぎて、全然出来てない感じ。
とにかく性格上、切捨て御免が出来なくて、あれもしたいこれもしたい・・・が妄想だけ。
夜は眠たいし。この眠気に打ち勝てれば、もう少し消化していけるのに。
人間の体は正直なので、『疲れてるんだからさっさと寝ろや』って教えてくれてるんでしょうけど。

今後のキャラ回し。
デイリー設定してるフィジ・アティ・サマナーは、実際問題、カウント取れれば良いと思う点もあるので、
最初の2ステージで終わらせる子も居ます。PTで行く時には、この3人の誰かから。
ムンロとエレスは、リバーワード側を回して、そちらの料理素材を集めていこうかなーと。
アクロは変わらず回廊巡り。ここら辺3キャラは気分次第で。
DAはカンストして、キャンペーンも終わったので、もう動かさなくなります。変身は一切しないまま。
SBも後1LV、カンストしたら、やはり動かさないつもりです。あのシビアな補助、極めてみたいところですが。
ガデもカンストに向けて、回廊行ってる程度ですが、カンストしたら終わりかなぁ。
私の持ちキャラに魔法系が多く、中~遠距離の立ち回りが多いので、あんな接近キャラも新鮮で楽しい訳ですよ。
ダンサーはカンストに向けようとした事もありましたが、やっぱりいっか・・・。

バル鯖全12キャラ居ますが、週間コンテンツ関係なく、ミノとか全員回したい。
週@15分前後でギルド経験値1050とか、ほぼソロ気味な私としては非常に嬉しい訳です。
まぁ無理でしょうけど、書くだけ書いておこう・・・。

昨日、80メビウスにやっと初めて行ってみました。
硬さはまぁ・・・そこまでは感じませんでしたが、とにかく痛い。
と言っても、1Rモンタン(GD2Rのあいつ。モルゴンですかね)に当たり、早々に帰った訳ですが、毒のDOTダメが半端無いし、周りのザフラが脅威だし。
どんなステージが追加されたか、というか70メビウスになった頃から、だいぶメビウス離れしてる感じですが、
死に覚え・・・ってことで、ちょいちょい誘い出す事が出てくるかもしれません。
BDMとか80ネスト系とかも、ハートと暇を持て余せば、誘い出すようにしていきたいので宜しくですよ。
  1. 2015/03/25(水) 09:52:38|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クレリック「3本の矢のお話があってだな」

はい。

前々から、お友達のところでほのめかしていた、クレリック3人ネストに行ってきました。
ガデ+セイント+インク と、なんとバランスの取れたPTでしょう。

と言っても、週間のYDM3だった訳で、ギミック以外で死ぬ可能性はほぼ無いと言ってもいい状況。
開始時刻は、3/18(水)午前1時から・・・。1時30分にはメンテに入ってしまいます。
ワームで3回発生するワームホールは全て吸い込まれてしまいましたが・・・。
蠍の毒壁は素敵なミラクルのおかげで、(たぶん)誰も逃げずにひたすら張りついてみたり。
ぁ。ミラクル出してくれたのはセイントみぃさんです。私は終始ジャッジメントしてた。ごめんなさい。だって好きなんだもん。

蠍が終わった時点で、1時30分まで残り6~7分でしたかね・・・。
蠍が硬かったのよ・・・とっても。
インクな私が、70E新月とかふざけた装備だったので、ごめんなさい。でも動かさないので強化する気も無い。
回復の効かないゴーレム戦は、クレPTには地獄。
蠍ほど硬くは無かったとは言え、時間との関係上、後半はもはや、回避そっちのけでゴリ押し。
無事クリアして、街に戻る画面中には鯖切りにて解散と相成りました。

次は、もっとキツイところか・・・完全ガデ三銃士で宜しくお願いします。
ほら。ヒールあるし。状態異常には弱いけど。3方向からプロボして、ボス回して遊べるし。
  1. 2015/03/18(水) 10:30:36|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

眠いじゃん?横になるじゃん?

寝るじゃん。
頑張りたい矢先、安定の2日連続寝落ち。

ミノ7連8キャラ分・ケル5連8キャラ分・DA君のレベル上げ(現在57)・・・
木~金で終わらせる事が出来るでしょうか。不安で夜もぐっすり眠れますね。
DA君のレベル上げは、期限打ちする必要はありませんが、
敢えて1から作った子なので、LV60で開封するプレゼント箱が、まだ開けられません。
確か3/14までだったかな・・・。それを開けないと、その先の80LV箱も無いので、そろそろ焦らなければ。
(キャンペーンが3/25まで、というのもあるので)

サマナーについて、ちょっと本気出して育成中です。
とりあえず、(私の持つ)メイン並みの装備水準までは上げていこうかと。
まだまだ整っていない中、デイリーソロは、1ステージ平均7~9分ほど。もっと縮めたいですね。
トップクラスのサマナーさんのBDM1R動画とか見て、やっぱそこまで強くなるのか・・・と驚き。

YDMとかBDMとか、感覚鈍らせないよう色々な子で定期的に行きたいんですけどね。
RDMもとりあえず見ておかないとだし、ボルケもしばらく行ってないし、
ボルケコアなんてイージーでもクリア経験無いし・・・。
どんどん遅れていってしまう・・・。マズイなぁ・・・。

★3/6 追記
料理スキル改変後、多少ですが、手間が省けるようにはなりました。
低LVダンジョン回しとか、釣り放置とか、素材が手に入る機会がそれなりにあるので、
今までは殆ど店売り状態でしたが、ちょっと貯めてみようかしら?
自分で使って料理熟練上げ&販売でもしようかなー。
販売と言っても、仲間内が主で、余程余るなら露店に出そうかなー・・・程度で。

料理スキルは、確かに一時的な強化アイテムの作成という便利なものではありますが、
効果時間と手間からして、趣味の範疇で終わる程度のものだと思われるので、
特に『稼ぎたい』という観点では始めようと思わず。
(お値段は考え中。店売り価格+気持ち程度の私の収入 とか。)
露店に何か出す時も、大抵は(今出てる物の)平均以下~最低値で出しちゃう人なので。
要は、買ってくれた という満足感が欲しいぐらいなもんです。それでお役に立てるのなら。
  1. 2015/03/05(木) 10:00:09|
  2. ドラゴンネスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (44)
ドラゴンネスト キャラ紹介 (1)
MU ~奇蹟の大地~ (2)
MU キャラ紹介 (1)
人生は永い暇潰し (6)

プロフィール

レナ@海神

Author:レナ@海神
.
≪ToS(ライマ)育成状況≫
2017/01/26
ソードマン LV69
(ソド1ハイランダー2)
.
≪MU育成状況≫
レナクリス(メイン_エルフ)
2015/09/23 LV512 7.95G
夢咲テトラ(サブ_召喚士)
2016/03/13 LV404 4.40G
twi-light(サブ_魔剣士)
2015/02/24 LV400 8.00G
.
≪リンク≫
≪ ドラゴンネスト ≫
heatsinkさんのトコロ(ドラネス)
PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

みんたさんのトコロ
徒然にゃるドラゴンネスト

ベスさんのトコロ
ベスさんブログ

かぇさんのトコロ
かぇでnの迷子日記

まさんのトコロ
MMblog

ユーさんのトコロ
からから亭

リギちゃんのトコロ
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

あすかさんのトコロ
ふかふかひ~る

あひるさんのトコロ
どらごん素人

≪ MU~奇蹟の大地~ ≫
花楓姉様のトコロ(MU)
かえでの生態

エヴィ姉様のトコロ
( `_ゝ´)ノEX緑マン的MU奇跡ノ大地活動慕情

ヘンタ・・・SHERPAさんのトコロ
体力ナイト有りマス

りぅさんのトコロ
クイダオレ紀行。

heatsinkさんのトコロ(MU)
今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

ハッチさんのトコロ
蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

りんさんのトコロ
世界の果てでも、俺は独りで

カズィさんのトコロ
ダメナイト奮闘記

がるるさんのトコロ
Garuneryの小部屋

そろるさんのトコロ
そろるです!そーらーじゃありません!!


===============



TweetsWind

===============
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

DragonNest

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd

MU ~奇蹟の大地~

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する