紅葉舞う秋風

とある大人のまったりゲーム奮闘記

ドラゴンネスト キャラ紹介

※最終更新 2017年04月12日 SS更新は・・・面倒臭い。

40LVキャップ時代に少し齧り、リアル事情により数年間は休止。
落ち着いて復帰したのがLV70キャップ頃?
そこからなんだかんだで、まったり細々と続けております。
装備更新は滅多にされない。最新ネストに挑むのは、実装から数ヶ月後。そんな人。

不動のメイン稼働アティ。次点でテンペ。個人的に楽しむ範囲でルイーナあたり。
年々行われるスキル改変等に依って、メイン稼働であったフィジシャンはお人形さん状態に。
回復要員不足時用に、セイントはある程度整えて持ってますが、稼働枠としては無し。
※ドラネスでは、名前を統一する為(ぶっちゃけ、単にめんどいので)、
私のキャラ名は「海神○○」としています。
名前を何と読むかは適当です。一応自分の中で読みはあるけど。

▼海神瑠那(アーティラリー)メイン稼働
アティ_20150612
メインがフィジだと、そうそう死にはしないんだけど、火力が上がり難く、
グダグダ感やら、少しぐらい回避出来なくても良いかっていうのがある訳で。
PS磨きに、火力要員に、割と力入ってる子です。

▼海神愛瑠(テンペスト)サブ稼働
テンぺ_紹介SS
元メイン。持ちキャラ数と興味の関係で消化要員下り。
でもやっぱり、このスピード感を操るのは爽快。
ネスト系の単体相手になるようなところで、たまーに出す事も。

▼海神莉愛(フィジシャン)
フィジ_20150612
対雑魚での残滅力と、対ボスでの残滅力の差に、毎日うなだれております。
フィジの特性として、短CTで回せる回復が魅力であり、
その魅力に取り憑かれてしまったようです。
正直、いい大人が、その可愛さに取り憑かれただけです。

▼海神由愛(ムーンロード)
ムンロ_紹介SS
剣気飛ばすとか、かっこ良くない?→作成。
お金掛けずに育てたら、火力が酷い事になったけど、
2014年4月のスキル改変で、並装備でもそれなりの火力が出せるように。

▼海神水華(エレストラ)
エレス_紹介SS
氷結の楽しさが出てきました。
冠位がどうとか、スキルのLVが・・・とか、スキルの順番が・・・とか、
全てを投げ出して、ひたすらスキルを打ち込みます。
氷エレスを目指すけど赤黒アバなところが、ちょっとしたお気に入り。

▼海神煉華(ダークサマナー)
サマナー_紹介SS
ダンサー側ばかりが注目されていた時代に、じゃぁスクリ側作ってやんよ!と、作成。
今は色々と注目されていますし、言われていたほど弱いとは感じません。
補助スキルが数あって、しっかり準備してから火力スキルを重ねていけば、
なかなかの火力が出るとは思っています。

▼海神小鳥(インクイジター)
インク_紹介SS
何となく補助要員として作ってみたけど、元々、私の性格にはそんなに合わず。
状況次第で出さなくは無いけど、基本は表舞台には出ません。

▼海神小恋(ガーディアン)
ガデ_紹介SS
ちょっとずつ頑張って、タゲを取る事が好きになってきました。
まだまだ未熟なところもあるし、身内内から脱する事は無いと思いますが、
ちょいちょい楽しんで出す場面もあるかもしれません。

▼海神莉瑠(ギアマスター)
80LVキャンペーンのついでに、ちょっと興味があったエンジニア系列を育ててみました。
従来のエンジ系の戦い方から、2014年半ば?のアップデートで、
実弾装填主体・メカニックモード主体が新たに加わり、悩む悩む。
状況に応じての使い分けだと、SPが散って火力減には繋がるのですが、そこは私クオリティ。

▼海神桜樺(スティングブリーザー)
2014年08月20日実装。
補助の傾向が特殊で、他補助職よりも大変なところで、挫折気味。


その他、十数キャラ。書くのが面倒k(ry
まぁ、SS貼ってある上記の子達も、その当時の稼働状況・文面のまま放置してるので、お察し。

テーマ:ドラゴンネスト - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2000/02/01(火) 00:00:00|
  2. ドラゴンネスト キャラ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カテゴリ

未分類 (0)
ドラゴンネスト (44)
ドラゴンネスト キャラ紹介 (1)
MU ~奇蹟の大地~ (2)
MU キャラ紹介 (1)
人生は永い暇潰し (6)

プロフィール

レナ@海神

Author:レナ@海神
.
≪ToS(ライマ)育成状況≫
2017/01/26
ソードマン LV69
(ソド1ハイランダー2)
.
≪MU育成状況≫
レナクリス(メイン_エルフ)
2015/09/23 LV512 7.95G
夢咲テトラ(サブ_召喚士)
2016/03/13 LV404 4.40G
twi-light(サブ_魔剣士)
2015/02/24 LV400 8.00G
.
≪リンク≫
≪ ドラゴンネスト ≫
heatsinkさんのトコロ(ドラネス)
PS乙らいとゆーざーのドラネス日記

みんたさんのトコロ
徒然にゃるドラゴンネスト

ベスさんのトコロ
ベスさんブログ

かぇさんのトコロ
かぇでnの迷子日記

まさんのトコロ
MMblog

ユーさんのトコロ
からから亭

リギちゃんのトコロ
「御機嫌如何?」リギさんの出番です!

あすかさんのトコロ
ふかふかひ~る

あひるさんのトコロ
どらごん素人

≪ MU~奇蹟の大地~ ≫
花楓姉様のトコロ(MU)
かえでの生態

エヴィ姉様のトコロ
( `_ゝ´)ノEX緑マン的MU奇跡ノ大地活動慕情

ヘンタ・・・SHERPAさんのトコロ
体力ナイト有りマス

りぅさんのトコロ
クイダオレ紀行。

heatsinkさんのトコロ(MU)
今日も( ノ゚Д゚)モツカレー!

ハッチさんのトコロ
蜂蜜の甘い誘惑(*ΦωΦ*)

りんさんのトコロ
世界の果てでも、俺は独りで

カズィさんのトコロ
ダメナイト奮闘記

がるるさんのトコロ
Garuneryの小部屋

そろるさんのトコロ
そろるです!そーらーじゃありません!!


===============



TweetsWind

===============
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

DragonNest

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd

MU ~奇蹟の大地~

クラウドソーシング「ランサーズ」

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する